2020-01-01から1年間の記事一覧

ブログ内ブログ(分読不可)

Run Girls, Run!アドベントカレンダー20日めの補足ブログです。 タイトルはあれです、メインのブログとセットじゃないと読むような内容じゃないのでってことです。はてなにもYouTubeみたいな感じで限定リンクの機能がほしいよな..... この前置きだとせっか…

14年前の短編を見てみました

××じゃないアニメのアドベントカレンダーに手を上げて、大遅刻での投稿です。 adventar.org 手を上げておいてあれですが当該表現を躊躇して使えない人間でした。 そして自分で言うのもなんですがまさかこんなに書けないとは思わなかった。 悩みに悩んだ末に…

31日間の川﨑星輝(抜粋版)

こちらは新規による新規のための、川﨑星輝くんの毎日更新から拾ってきた雑誌・コンサート・舞台の記録になります。 『思い出の品を見せよう』のコーナー j-island.netJr.☆STARS☆CAMPという"自由研究"をテーマにしたページで<キャップリメイクチーム>という…

6日目の日報(遅刻)

5月8日からスタートした毎日はてブ更新、6日目にしてめんどくさくなって放置してしまいました。 だって!5日目に書いたブログが他の日にわりと頑張って書いたやつより伸びてしまって!モチベがね!ちょっと下がったんだなも!(盛大な言い訳) cocoa-kasiwane.…

とりあえず4日目

こんばんは、寝落ちを繰り返しもう今日の分はいいか?と考えながら、いやそれじゃあんなに言ってたのに結局三日坊主やんけ、、、という感情だけでとりあえず書き始めました。 今現在0時39分です。調べながらあれこれ書くガッツがなかったので、今日はいつも…

激論!「恋の病と野郎組」

面白かったところも、ここはあんまりだったなあ~というところも元気に書こうと思ったためタイトルに"激論!"とか付けてみましたけど、書き手は私ひとりだし、強いて言えば円盤を見せてくれたオタクAの所感が正しく覚えていれば入るかなというくらいです。い…

「素顔4」を見ました!!!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 3月10日です。二日前には前世の記憶について語っていたはずなのに、翌日にはジャニーズの円盤を見ていました。人生とは奇妙なものですね。 と茶番じみた前置きをしましたが、コロなんちゃらの影響でバイトが休みなのは今週…

女性声優のオタクが突然ジャニーズにハマった話

推しの生誕ブログを書こう書こうと思いながらも、推しの誕生日と同日にデビューしたジャニーズに急速にハマったのでそれについて書くのを優先することにしました。 私とジャニーズという題で過去を振り返るとすれば、小3くらいで「お母さんとジャニーズのラ…