6日目の日報(遅刻)

5月8日からスタートした毎日はてブ更新、6日目にしてめんどくさくなって放置してしまいました。

だって!5日目に書いたブログが他の日にわりと頑張って書いたやつより伸びてしまって!モチベがね!ちょっと下がったんだなも!(盛大な言い訳)

cocoa-kasiwane.hatenablog.comでもリンクは貼る。(現金)

 

あとは単純にクイズが楽しすぎて深夜2時くらいまでひたすらやってたんですよね。

ちなみにツイートにある"早押しクイズ流行り期"というのは別に本当に定期的にきている訳ではなく、最初にハマったのが下の記事に書いた、舞台「ナナマルサンバツ」に通ったあとで、昨日再燃したよ~~って話です。

 

cocoa-kasiwane.hatenadiary.jp

なぜ突然早押しクイズやりたい!って再燃したかというと、これを見たからです。

いわゆる現場ってやつに行ってないので確定ではないんですけど、最初にハマったSnow Manの推しである阿部くんが出題者になっているのと、最近放送中の『年下彼氏』というドラマでいいな.....ってなった福本大晴くんが出てたのでわくわく見始めて、途中で、あれ、これ私も疑似的に参加できるんじゃね?と思って参加したら楽しくなりました。でも結果的にあんまり画面ちゃんと見れてないのでまた見ようと思います。

 

ちなみに、ドラマ『年下彼氏』とは、毎週かわいい女の子と関西ジャニーズJr.の甘酸っぱかったり、そこそこトンチキなエピソードが15分ずつ見られる作品です。(とか言ってもまだ#4までしか見てない)

さっき書いた福本大晴くん出演回の脚本を書いているモラルさんは、直接の面識はないんですけど、私の青春?でもある王子小劇場のスタッフさんだった気がするので沸いた。

 

cocoa-kasiwane.hatenadiary.jp読み返すのを躊躇するくらいまあまあ痛い記事なんですけど、王子小劇場の話を載せているので貼っちゃう。

 

こう、バチバチにリンク貼ってると私のブログだな~~という感じがして楽しいですね。日報なんでこんなもんでいいかな!(そもそも日報が何だかよく分かってない顔)

 

せっかくなので大好きな舞台の円盤のリンク貼って〆る!

舞台「ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE」
 

私的にはとっても面白かったので、おうち時間のおともに検討してください!(無茶ぶり)