お誕生日イベントの話を(ついったで)聞いたので

題名通り、2019年度の吉岡さんのお誕生日イベントでWUGデビュー前の話があったそうなので、先月くらいに思い立ってまとめたリンク集を公開しようかなと!

 

ジュニアモデル?アイドル?ってこういうイベントに出るものなんですね、と思いながらまとめた。

ていうか全部さざなみさん?という自主イベント主催者の方がまとめたイベントレポート(まゆちゃん出演回のみ抜粋)、って感じです。

 

いざ!

 

2007/7/1開催の「kansai美少女アイドル撮影会 VOL.5」のイベント告知。

11歳の頃のまゆちゃんについての紹介文あり。日付が正しければ小6。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/0707event.html

 

2008/3/30開催の「kansai美少女アイドル撮影会 VOL.6 卒業SP」イベント告知。

小学校卒業のタイミングのまゆちゃんについての紹介文あり。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/0803event.html

 

2008/7/18「kansai美少女アイドルFARM」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/0907eventreport.html

正直何とも言えねえイベント名ですよね、どのくらい集客があったのかも謎...

当時中1(サイトの記述だと中2だけど)で高1の女の子とクイズ対決で張り合ってたらしい。賢い。

 

立花理香(りっかさま)とまゆしぃが共演したイベント

2008/11/14「kansai美少女アイドルFARM VOL.2」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/0911eventreport.html

クイズコーナーを開催して10人中3位だったらしいです、まゆちゃんはこの頃から賢いポジション。

 

2010/3/26「kansai美少女アイドルスクエア 卒業SP '10」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1103eventreport.html

このイベントが中2の年のはず。

 

「霊媒少女」

 上記のツイートにあったイベント開催5日前に掲載された、収録時の様子をまとめたレポートみたいです。私服と制服の写真で計7枚写ってた!

ちなみにイベント自体は2010/8/15に行われたらしいです。むしろファンってこのサイトの運営者では...?(適当)

 

そしてこのイベントの前後にNMB48の1期生のオーディションを受けたっぽいです。

2010年8月下旬の二次審査の合格者106名には入ってた模様。(Twitterにあがってたスクショに44/106とあったので)

何期を受けたとか何次まで進んだ、というソースにはならないけどNMB48のオーディションを受けたというソースはこちら。

www.excite.co.jp

 

2010/10/31「kansai美少女アイドルFARM VOL.2」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1010eventreport.html

霊媒少女」の最終イベントも兼ねてたらしいです。まゆしぃはこの年が受験の年らしい。つまり中3。

 

2011/6/7「kansai美少女アイドルスクエア 2011」

撮影会に参加した人があげているブログ。

この人のブログが結構検索上位にくるんですよ。私はこれを見て魔が差した...

ameblo.jp

 

2011/10/15「kansai美少女アイドルスクエア 2011 VOL.2」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1110eventreport.html

クイズコーナーが気に入ってるのか盛り上がるのか、今回も開催されまゆちゃんトップだったらしいです。(高1のはず)

 

2012/1/9「kansai美少女アイドルFARM 新春SP」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1201eventreport.html

クイズコーナーが気に入ってるのか盛り上がるのか、今回も開催されまゆちゃんトップだったらしいです。(2回目)

 

2012/2/19「kansai美少女アイドルスクエア VOL.3」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1202eventreport.html

ダンスに挑戦したり恒例のクイズで1位になったり(以下略)

 

2012/3/20「kansai美少女アイドルスクエア2011 卒業SP」

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/1203eventreport.html

おそらくこの系列のイベント参加はこれがラスト?

 

2012/8/15

ameblo.jp

 

コメントの嵐~第2弾《キャスト編》~(`・∀・´) | らき☆すた≒おん☆すてのブログ

 

上の記事では練習着の写真、下の記事では私服のまゆしぃが映ってます。

 

2012/9/2「らき☆すた≒おん☆すて@土師祭2012」(勝手に命名した)

2012年土師祭ギャラリー 第31回土師祭2013公式サイト

ミュージカルのダンス披露、というタイトルで一枚だけ写真が掲載されていました。

 

披露順は不明ですが、一般の方?が撮影された動画がばっちり残ってました。

(リンクは後で貼る)

 

2012/9/3

こなたからのごめんなさいメッセージ | らき☆すた≒おん☆すてのブログ

このページには衣装着用した状態のオフショット...?みたいなのが1枚載ってました。

 

ブログはこの3記事+これから引用する(予定の)ツイートにある絵馬の写真を掲載した計4記事にのみまゆしぃの足跡がある感じでした。(足跡とは)

 

2012/9/20~30 『らき☆すた≒おん☆すて』 東京ドームシティ シアターGロッソ

全15公演出演してました。まゆしぃが過去に出演した舞台の中でも公演数、会場キャパ、ともに最大では?と思ってる。特に調べてはいません。 

 

 

そして2012/09/10(月) ~ 2012/10/31(水)に書類審査が行われたWUGのオーディションを受けるに至ったってことですね!avex-audition.jp受けてくれてありがとう!!!!!今はWUGとしての舞台ではないけど、たまにでもまゆしぃの現場に行けることが嬉しいです!(取って付けたようなまとめ)(本心ではある) なんか2000字越えてた!びっくり!以上です!