いつかの分析

4月の静岡、ハイジョの曲と四季のソロと、これはその限りではないと思いつつもWTで横を通る悠介を見たときも泣いてました。チョロいよねえホント。
アニメからのPなんで、お前が語るな!と怒られるかもしれないけど、アニメ放送後3話くらいの時かなあ、がっとCD買い集めたんです。そこでアニメからすきになったけど、CDでますます旬をすきになって。なんか怒ってるのとかちょっときついのとかすきだなあと。でも気がついたら四季に落ちてた。だって切ないよ、一人だけ後輩で一人で部室居たりとか。一人でチラシ配り頑張ったりとか。
ソロ曲、泣いてたからか分からないけどバックで踊ってくれてた4人が捌けて、そのあとしゃがんだの、ほとんど記憶に残ってない。
悠介は居ると思ってなくて、不意打ちだしトロッコで近くを通るし(!)、近いってのは何かの感覚を狂わせる。
でもアルテのOupsは泣かなかった気がするんだ、すごくすきになったのに。でも多分ここがネックなんだろうと思う。アルテの物語は、私の中では静岡から始まるから。
ハイジョの物語は、私の中ではすでに始まっていて、積み上げたものも少なからずあって、だから泣いたのかなと。

だからふーくんの挨拶でも泣いたんだと思う。ふーくんの物語が、私の中で始まっているから。