いつかの感想2

今日は念願の、待ちに待った!
キンプリの舞台を観劇してきました!
いやぁ、なんか新鮮だった!
まずステージ上で自転車に乗ること。(自転車を押すだけなら私もやったことある)
次に応援上映OKの舞台であること。お芝居シーンですよ?
最後に、みんなローラーシューズ履いてる!!

正直、こんなに露出度の高いシーンが存在する舞台は他にないんじゃないかな?
別アカにてお風呂の下りがあることは聞いていたけどまさかあんな感じとは思わなくてびっくり...!とりあえずみんなの筋肉とか熱心にチェックしました。私の推しはおそらくちゃんと筋肉だったと思っています。
そして鉄壁のレオきゅん。透明な紐めっちゃ見えるんです。なんか見ちゃいけないもの見てる気がする.....

初めのダンスからカーテンコールのお辞儀まで、どれもキャラクターだなぁと思ってとても良かったです。個人的にはユキさまとカケル。そしてダンス上手すぎ案件がりょきくん。タイガはタイガなんだなぁ、となんか祐くんとの共通点(?)を見いだして楽しい。

というのをその日のうちに書いていたんだけど、そのまま寝てしまったのでニコ生見て記憶を回復させつつまた書こうと思います!